2022/6にやったこと

- 交流戦阪神タイガースが頑張っていた

  頑張っていたわね。

- 研究所を見に行った

  ダンジョンみたいでよかった。

- 夏に応募してたキャンプ系にいっぱい落ちた

  悲しいね。

- 高校の友達と話した

  渋谷まで行って犯罪証拠の非対称性の話をしたが、よくわからなかった。

- ちょっとだけコンパイラを作った

  変数の解決までできるようになった

- いっぱい寝た

  俺が甜花ちゃんなので

 

物理ってなんにゃ?

夏という対象にセミを含むという性質があってそれをセミ性と呼ぶと、そのセミ性を弱めたものはsemi-セミ性だな、と思っていた。前半はまだましだったが、後半はかなり暑く改めて人間が物理的な世界に住むべきではないと痛感する。早く電脳世界でかわいい女の子になりたい。

 

読んだ本

  - 承認をめぐる病

    マクロなデータで支えられていないのでまあまあ微妙な気持ちになることも多い。エヴァの話は面白かった。

  - チョーク

    セックス中毒を治すために石中毒になったやつがいてかなりよかった。

  - 平成転向論

    未消化という感じ。SEALDsについて勉強していないなあという気持ちに

 

聞いていた音楽

t.coAAAMYYYも(sic)boyも好きなのでよかった。

t.coいつもの

open.spotify.comこれもよく聞いている

t.coばらの花がくるりのカバーかと思って騙されたけどアルバム自体はかなりよい

 

t.coMegalovaniaっぽい

t.co夏なので

youtu.be

youtu.beこれも夏なので。