聞いていた音楽まとめ2022

2月

- ゆらゆら帝国のめまい

バイトの行き帰りで聞いていた。空洞ですよりいいと思う。冷たいギフトが一番好き

- 空洞です(alternative version)

- A

- アフター・サーヴィス

3月

- 魚宇宙

- バラッドを俺等に

Tha Blue Herbはいつもいい。

- 3月9日

3/9だったので

- Outer Ego

- Fighting Demons (Deluxe)

- ソルファ

ここらへんは都城で聞いているはず。

- 文學少女

中坊のとき聞いていた。商業慣れせずに尖っている感じで良い

- Presence

Presence IとIIIがすき

- プラネットフォークス

アジカンっぽさを正当に継承している感じがいい。

- COZY

COZYが好き

- Emerge

4月

- jupiter

BUMPは昔から好き。Stage of the groundがよい

- 無罪モラトリアム

福岡にいたので。

- Head In The Clouds Forever

宇多田ヒカルと88がとかおもってたけどその前の曲のほうが好きだった

- our hope

電波の街が好き。塩塚モエカの声は天性のものだと思う。

- 今夜はブギー・バック nice vocal x 水星

佐藤千亜妃バージョンが好き

- Cryptobiosis

かなりよかった

- Nectar

5月

- skycave

- 我起立一個人

たまたま聞いたはずだけど、ナンバーガールらしからぬポップなサウンドナンバーガールらしさが融合していて好き。

- REFLECTION

ニューアルバム。後半が好き

- Luv(sic) Hexalogy

2019の夏くらいから擦り切れるほど聞いているはず。

- 13

2022ベストだと思う。どれもいい曲。

- 条理加速の片隅、彼女と想像の中身に関する行方

ソ氏〜(オタク)