聞いていた音楽まとめ2022
2月
- ゆらゆら帝国のめまい
バイトの行き帰りで聞いていた。空洞ですよりいいと思う。冷たいギフトが一番好き
- 空洞です(alternative version)
- A
- アフター・サーヴィス
3月
- 魚宇宙
- バラッドを俺等に
Tha Blue Herbはいつもいい。
- 3月9日
3/9だったので
- Outer Ego
- Fighting Demons (Deluxe)
- ソルファ
ここらへんは都城で聞いているはず。
- 文學少女
中坊のとき聞いていた。商業慣れせずに尖っている感じで良い
- Presence
Presence IとIIIがすき
- プラネットフォークス
アジカンっぽさを正当に継承している感じがいい。
- COZY
COZYが好き
- Emerge
4月
- jupiter
BUMPは昔から好き。Stage of the groundがよい
- 無罪モラトリアム
福岡にいたので。
- Head In The Clouds Forever
宇多田ヒカルと88がとかおもってたけどその前の曲のほうが好きだった
- our hope
電波の街が好き。塩塚モエカの声は天性のものだと思う。
- 今夜はブギー・バック nice vocal x 水星
佐藤千亜妃バージョンが好き
- Cryptobiosis
かなりよかった
- Nectar
5月
- skycave
- 我起立一個人
たまたま聞いたはずだけど、ナンバーガールらしからぬポップなサウンドとナンバーガールらしさが融合していて好き。
- REFLECTION
ニューアルバム。後半が好き
- Luv(sic) Hexalogy
2019の夏くらいから擦り切れるほど聞いているはず。
- 13
2022ベストだと思う。どれもいい曲。
- 条理加速の片隅、彼女と想像の中身に関する行方
ソ氏〜(オタク)